リo´ゥ`リ <今日のタイトル

SP-Dの『I can do』の歌詞より一部抜粋。
まぁ、人生うまく言えない事ばかりだけどそれでも伝えたいこと、
伝えなきゃいけないことってあるよね。
オイラもある人に言わなきゃいけないことがあるんだけど、言えずにいるんだよ・・・。
まぁ、もう1ヶ月くらい前のことになるんだけど^^;
内容を言うと謝罪になるんだけど、自分の声で『空気読めなくてごめん』って言えばいいのに、なかなかいえずにいる自分がいる。


でも、やっぱりいわずにいるのは良くないよね。
SP-Dの音楽に出会ってそのことを思い出したから、いまさらと思われてもいいからここに書こうと思った。
許されようが許されまいが、オイラは自分の気持ちを言っておきたい。
先月末に知って、インターンでなかなかその時間が取れなかったわけでもあるからね。
通常更新で書いてもよかったんだけど、次の日のこととか課題のことで頭がいっぱいだったから自分で言葉を形にする時間が無かった。
だから、形にするなら今しかないって思った。
オイラは言葉の錬金術師だから・・・・
だったら、その名に基づいて形ある言葉にするしかないと思った。
文字では気持ちは伝わらないかもしれないけど、オイラが抱いてる気持ちには偽りは無い。
それがオイラが使える『言葉の錬金術』なんだから・・・。