||リ・_・`川<驚いたこと。

raikosekka2005-09-21


知っての通り、プリキュアの冬休み映画にやぐっちゃんと佐紀ちゃんが出るらしい。
あと、主題歌はBerryz工房が担当とのこと。



・・・・あのさぁ・・・・・ポケモンに回してくれるのはいつなのかなぁ!!!!!

ずーっと待ってるんだけどね?
テレ東さんよ、どういうことだい?


って、プリキュアはテレ朝か・・・^^;
スーパーヒーロータイムの後だからな・・・・・^^;
そういえば、最近見てねーな。まぁ、無理に見る必要はないんだけど・・・・ww
さて、ポケモンは堂々と見に行ける*1けど、プリキュアはなぁ・・・・・
DVDだって借りれねーよ!!!^^;

さぁーて、どうしたもんか・・・・・・(ぉ

*1:オイラがポケヲタだからできる芸当w