从 ´ ヮ`)<目標の大人

やっぱり、ヒビキさん見たいな大人になりたいなって思ってる。
不器用で機械音痴だけど、何処か気さくでお人よしないい大人になりたいんだよね。

オイラは機会音痴ではないけど、不器用な部分がある。
だからと言って、ヒビキさんみたいな大人にはなれないかもしれないけど、
でも、オイラはああいう感じの大人になりたいなって思ってる。

ヒビキさんのいいところは気さくでどんな人にも好かれるいい大人なところ。
悪いところは、不器用で機会音痴なところww



京介君*1はそのこと分かってるのかね?
少なくとも、就職のことでヒーヒー言ってるオイラは分かってると思う。

*1:先週から出てきた新しい登場人物