川o^‐^)<無事に到着しました

オデノカラダハボドボドダ!


というワケで、なんとか生還してます^^;やっぱり、車で行くのは便利で快適だけど、道のりが長いと辛いね_| ̄|〇

やっぱり、関東と関西は列車だな^^;
帰りの移動中に寝れないのはキツイもん(ぉ



とりあえず、詳しいことはインターンのあとに書くつもりれす。



とりあえず、簡単に今回のまとめ。


小春はすっかり娘。に馴染んでいて、歌もダンスもよくなってたから、ハイグレードだと思った。

今後の成長に興味津々だったり…………ww

あと、紺ちゃんを推す自信を取り戻したよ。自信だって無限にあふれてくるんだ!

紺ちゃん大好きだぁ〜〜〜〜〜〜〜!!