川o・-・)<おまいら・・・もちつけ!

振り上げた拳は自分に向けろ!



と言うのはコレ

http://grassroots.hp.infoseek.co.jp/


Mステで晒してた(とは言え、改変版)のと、DVD版作った時点で内心バカじゃねーの?って思ってた。

後々、問題になるんじゃないかって思ってたからね。
なんも知らん人間(特に厨房)が2chに来てパクリだって言ったらその時点でねらーはブチキレなワケじゃん。


ただ、AAキャラに関してはオイラもねらーと思うことは同じ。


だけど、今回のことは気付くの遅すぎないか?

DVD出た時点で気付くべきだったんじゃね?

企業は売れると調子乗るとキャラクターをグッツ化するのを当たり前のようにする。(アイドルもコレに然り)

当然のようにそういう狡い商売するのも社会人じゃん。

だから、ねらーも作者&MUZO、エイベックス、グッズの販売元と同罪だとオイラは思う。


あと、こういう事態を予見できなかった作者&MUZO、エイベックスには、誠意を見せて欲しいと思う。
オイラが見る限りでは、MUZOはまだ誠意を見せていない。
問題解決に当たるまで質問や文句に付き合うのは社会人の責任としては当たり前のこと。

ただ、あの説明文ではオイラは納得できない。
責任以上のことを言い切れてないじゃないかって思った。
AAを人類共通のものとしてるなら、なぜ、あんな文が書けるのだろうか。
どうとも思ってないからではないのか?


誠意がまだ足りない・・・・あまり感じられない。

もしかして、平謝りなのか?



そう思う人はオイラ以外にもいると思う。

ぶっちゃけ、このことに関してはオイラは完全に蚊帳の外だったんだけど、首を突っ込んだ以上は最後までこの騒動を観察して行こうと思ってる。


とりあえず、騒いでる人間は全員もちつけ!!
これ以上荒れたら、収拾がつかなくなるぞ!!!


おまいら全員やり直しっ!!!














それにしても、FLASH文化もここまで落ちたとはな・・・
第2回紅白フラッシュ合戦の頃が黄金期だったよ・・・・・



悪く言うと、どっち側にしてもバカの一つ覚えだなと