从*・ 。.・)<萌えバトン

raikosekka2005-07-19


さきぱーくんこと、さきみやぱーとなーくん(id:SKP)からバトンを受け取ったので、書いてみますww

Q1:属性を正直に告白せよ
ある意味変態ww
まぁ、軽くロリコンも入ってるんだけど、趣味ではないww
属性といわれれば、軽い変態だな(ぉ

追加:雷光さんは結構エロいw
寝る前にエロ妄想するので・・・ww


Q2:萌え衣装を答えよ
ビバ!和服!!ww
浴衣が大好物です!フェチです!!ww
それと、制服も好きといえば好きかな。
あきらたんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


あと、歌衣装なら、ザ☆ピースの梨華さんの裸エプロンっぽい衣装、
HPオールスターズの娘。メンバーの制服(さゆ限定ww)
冬ハロのさゆ、友理奈ちゃん、めーぐるの3人祭衣装
第6感(2005春紺)のさゆのゲラッパのときの衣装
マンパワーギリシャの女神風衣装。
エコモニ。の衣装(梨華さんとさゆ両方&エコハムずverも含む)



Q3:萌え小道具を答えよ
小道具?
じゃあ、箸・スプーン・フォークの食器関係。
从*・ 。.・)<はい、あーん♪って言うのがかなり夢になってるww
さゆなら確実に死ねるし、いいらさんの場合は成仏できるww



Q4:萌え仕草を答えよ
見つめられると弱いな・・・^^;
特にさゆに凝視されると確実に昇天ww
いや、そういう体験したことないし、
姉と妹以外の女の子と接することなんてそんなにないからね。^^;


あと、さゆみたいなコはブリブリのアクションされるとかなり弱い^^;
丁度、画像みたいな感じww
もちろん、ウサちゃんピースは大好物ですw(さゆ限定w)


それと寝起きの女の子にも弱いww



Q5:萌え場所を答えよ
自然のある場所かな?
海とか森林とかみたいなww


他には街の中の雑踏、体育館裏、図書館、本屋、CDショップ、
平成ライダーで定番の撮影場所(notバトルシーン)、自分のPCの前、自室(ぇ
あとはゾイドEXの設置ポイントww


って、そっちは『燃える』のほうかww



簡単ですが、こんな感じでww


じゃあ、次はわがライバルのシルク(id:cirque469)と特ヲタ仲間の菊丸さん(id:kiku0412)、大阪でお世話に鳴りまくりのらり〜さん(id:Rary)にあえて回してみます。

いや、オイラが折っちゃっても構わないんだけど、このお三方の萌えが知りたいんでww
というわけで、川o・-・)<よろ〜