川‘〜‘)||<今日のうたばん

raikosekka2005-07-08



えーっと、相変わらずプリプリピンクがイジられまくりれした。
いいらさん推しのオイラから言わせて貰うと、


栄養の取りすぎで死ぬっ!!


イジられるのは目に見えてるから栄養取りまくりなんだよね^^;
つか、オイラとしてはもっと雅ちゃんめーぐるをイジって欲しかったな。
2人がイジられてるところを美貴様が割ってはいるとww
コレ、最高じゃん?ww

あと、歌の方はエレジーズを密かに希望してたんだけど、
うたばんサイドはやっぱりプリプリピンク推しか・・・・。


えー、文句のある方はアンチにならずにうたばんに抗議しましょう。
まぁ、オイラとしてはアンチになってもらったって別に構わんのだが、
いいらさんのアンチは基本的に嫌なのでね・・・・^^;


モットーに『娘。やハロプロの話をする時くらいは楽しく和やかに』があるんで^^;
だから、ハロー系のアンチは認めたくないワケなんよ^^;


って、こんなオイラはワガママですか?