( ^▽^)<新規オリジナル要素

raikosekka2005-06-22

という訳で、例の小説の新要素として『古代魔法』って言うのを
入れようかなと思っています。


要はエレメンタルジェレイドの『謳(うた)』を使いたいだけなんだけどねww
そのまま使うのはやっぱりヤバイし、それだろ面白くないからちょっとだけ変えてただけなんだけどねww
とりあえず、かっこの中が正しい読みねww
その辺は、ファンタジーってことでww


で、今までに思いついたのは・・

「東の台風(イースト・タイフーン)」
「荒くれ者の雷(ヘビィ・サンダー)」
「火の粉の豪雨(ファイイング・スコール)」
「絶え間ない流星(コンスタント・シューティングスター)」
「襲い掛かる猛吹雪(ビフォール・ブリザード)」


ってところかな?^^;
英和と和英の辞書引きながら考えてたんだよねww
まぁ、こんな感じで、いろんな特殊魔法としての要素を作ってみたいと思いまーすww