( ^▽^)<Musical Baton

raikosekka2005-06-21


というわけで、なにやらさんちゃん(id:sanntosu)から回ってきたので書いてみる事にする。


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

調べてみると、1.35GBれした。
まぁ、ノート型だから結構多い方なのかもね^^;
最近、聞かない曲を消しまくってるし・・・ww


Song playing right now (今聞いている曲)


輝(仮面ライダー響鬼OP)
なんちゅう恋をしてるぅYOU KNOW?(Berryz工房
紫陽花アイ愛物語美勇伝
ELEMENTS(RIDER CHIPS Featuring Ricky


以上、四曲。
つか、複数選んだオイラは欲張り物ですwww
車の中では、大抵はこの4曲聴いてるからね^^;



The last CD I bought (最後に買ったCD)

なんちゅう恋をしてるぅYOU KNOW?(Berryz工房


コメントはなしで・・・・w



Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


1.ハッピーサマーウェディングモーニング娘。
コレはヲタになるときに買ったww
今思えば、ここからヲタ生活が始まったと言えるかな・・・ww



2.卒業(CHARCOAL FILTER
チャコフィルの曲中でも結構思い入れがある曲。
高校の時にチャコフィルを推し始めた時に勉強のために聞いてた。
あと、高校卒業したときにカラオケで歌いたいきょくにしてて、
見事この曲を歌った記憶があるからかなりの思い入れがある。



3.ラストチャンス(Something ELse)
サムエルを知るキッカケになった曲。
この曲のおかげで音楽にようやく興味を持てた。
ギターをやってみた言って思うようになったのも、この曲がキッカケになってるw
ストリートミュージシャンに憧れるのも、サムエルが好き故のこと。



4.I&YOU&I&YOU&I(タンポポ
タンポポ史上、最高傑作と思ってる曲。
いいらさんの卒業の後にメッチャクチャ聞いて泣きまくってた思い出が・・・ww
あと、ちゃんチャミの終了のBGMに使われてるのも密かなポイント(ぇ
つか、この詞みたいな恋愛がしてぇ・・・・!!


5.初めてのハッピーバースディ!カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
悩んだ結果、この曲に決定!!(ぇ
やっぱり、汗水鼻水たらして買いに行った思い出があるからなぁ・・・
つか、ハニパイとどっちにしようかマジ悩んだけど、思い出の面でこっちに軍配。
武道館で石川梨華最終進化の集大成聞いてきたわけだし・・・・^^;



Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


えーっと・・・飛蝗さんラブラビットさん、ジョーカーくん(id:zetima)、アクセスくん、ペッちゃん(id:petti-dd)にバトンタッチ!!


あと、カブってたら教えてください。(多分、ないと思うけど・・・^^;)
すぐにバトンタッチの相手を変更しますので・・・・^^;