(0^〜^)<スーパーヒーロータイム

raikosekka2005-06-12


なんか、最近のマジレンが面白く感じてきた・・・w
と言うのも、ファンタジーテイストだからって言うのが大きいのかね?
勇気を示すと新たな魔法を授かることができるっていうところが、
やっぱり、小さなお友達に受けるだろうし、なによりファンタジーww


あと、家族の絆と勇気がテーマなだけに、習得魔法にも家族を感じるものがあるね。
今回習得した魔法なんかが正にそれ。
っていうか、母親は氷魔法の使い手だったの始めて知ったww
つか、5人全員が家族って言うのは昔の戦隊物にもあったような気がするんだけど、
気のせいかな?



あと、響鬼見てて思ったんだけど、最近の響鬼さんはサポートばかりやってる気がする・・・^^;
イマイチ活躍出来てないんだよね、響鬼さん・・・・。


つか、響鬼さん最近食うネタばっかだよ響鬼さん・・・。


っていうか、ボケ役ばかりの気もするが・・・・。




ただ、海に落ちて海藻被って出てきたところはかなりワロタww