(0^〜^)<ぶっちゃけありえない

というのも、これのこと
まぁ、アニメ産業は今や日本産業の中核を担っているのはわかるけど、
いくらなんでもこれはやりすぎじゃないのかなと思う。


つかさぁ、平成ライダーでいっちゃうけどさ、
仮面ライダー剣ブレイド)のOP&挿入歌が平成シリーズ初の売り上げだったのは、
オンドゥル語フィーバーがあったからで、それがオリコンランク30位以内という
奇跡を生んだわけであるんだよね。
まぁ、それは理解できるよ。


でも、今回のだけは理解しがたいね。
いくらなんでも、アニソンは音楽業界では副産業の域を超えてはいけないという
感覚があるし、一般人受けはあまりしない。
それに、仮に『ハッピー☆マテリアル』って言う曲がオリコン1位とっても
3日天下にしかならないとオイラは推測してる。


第一、アニソンが1位になっても話題になんねーだろ。
ポケモンくらいの年齢にボーダレスな力がないと恐らく受け入れがたいと思う。
とりあえず、結論としては1位とっても革命的なことにはならないと思うっていうことで!


あと、反論がある場合はご自由に・・・
それなりに対処させていただきます。


ちなみに、発売日の前日にはベリのCD買わせていただきますからww