( ^▽^)<昨日のこと、まとめてドーン!!!

9:30でっぱつw→九段下駅の階段を駆け上がる→コンビニでメシとピーチティー、オロCを買う→と現場到着、シルクとニーさん、ペッちゃんがいた→ピーチティーを出して(雷´▽`)<これも桃汁?と聞いてみるww→しばらく談笑→ニーさんの所属グループの人たちがご到着→さんちゃん到着、シルクを鎖で引っ張ってコンビニへww→ペッちゃんがいつの間にか移動してたので、メールで聞いて移動。→噂のきゃめーさんに会えなかった…_| ̄|〇→さんちゃんとシルクが戻って来る→ホイさんと鬼が到着、ネタの仕込みを始める→甘栗さん到着→談笑w→ももぞ〜さんに夜チケを信用払いで売って貰う→金は必ずお支払い致します!→なんだかんだで昼紺スタート→いつも通り振りにガッツいてたけど…→I WISHで熱いものがこみあげる→涙目で昼終了→メッセのメンバー勢揃い→ニーさん本名で仲間の罵倒し過ぎだよww→鬼はネタ仕込みに苦戦している模様→しばらく交信するw→エネルギー切れを感じたのでおにぎりの代行を依頼する→しばらく談笑→買い物組が戻って来ないので心配になる→買い物組帰還→代行代を払っておにぎりをマッハで食べる→さんち
ゃんとペッちゃんは先に移動、また会おうぜ!→続けてシルクもヨシノブさんと移動娘。夏紺か美勇伝紺で会おうぜ!→オイラもニーさんに挨拶して突入→詳しいことはレポでw→春ちゃんはかわいいなぁ…→娘。の梨華も最後かぁ…………→やっぱり、I WISHで泣いた…→梨の華満開!→送る言葉→えりりんガキさんれいにゃ〜!(ノДT)→さゆが泣かなかったのと、从*・。.・)<石川さんはかわいいです!っていう発言に驚く→泣きながらザ☆ピ〜ス!を踊る→梨華ちゃん最高!→泣きながら退場→外に出るとペッちゃんと会う→ホイさんと合流したので、ペッちゃんと別れて馴れ合いに→ゴリ蔵さんと合流→いつものようにジョナサンへ→鬼とめめさんは電車移動→ジョナサン着、うち、3人は白玉クリームあんみつを食べるww→新宿線の駅までG氏に送って貰う→目黒帰還


って感じですね。
この数日間は、今まで以上に最高の思い出になったよ!


出会ったみんな、本当にありがとう!!


そして、また会おう!


さてと、夏紺に向けて金ためなきゃな!
頑張るぞ!!!!