raikosekka2005-05-07

9:30出発→コンビニで充電機とウィダーゼリーを買う→九段下に移動→飛蝗さんと合流→グッズ列長っ!→雨が降ってきたから鬼からかさを借りる→ペッちゃん到着、かさの代行を頼む→CCさんと共にさんとすさん到着→やっとグッズ売り場のテントに→会場限定写真とTシャツ、CDケースを購入→シルクとニーさんに会う→ニーさん軽いな〜w→軽くダベる→飛蝗さんが一時離脱→ニーさんが写真集取り出した━━(゜∀゜)━━!!→さゆに萌えまくるww→さんちゃんが他の知り合いのところに行ったからあいあんさんと4人でトーク→あまりの変態トークあいあんさんに変態3兄弟認定されるw→さんちゃん帰還、しばらくシルクとのかけあいを観察w→飛蝗さんと甘栗さんが来る、どうやら限定写真は買えたらしい→飛蝗さんと甘栗さん別れる→菊丸さんがきたので仮面ライダーアイテム開放ww→みんなオリジナルカードにガッツいた━━(゜∀゜)━━!!→シルクとニーさんが参戦するため、会場推し組は渋谷に移動→QMA大会w→スポーツワカンねw→さんちゃんの協力があったけど、痛恨のミスで決勝第三位→ガンシューやるけどすぐやら
れるw→あれ?ネタ袋がない…→店員に聞くと忘れ物扱いになってた^^;→ネタが潰れなくて一安心→反対側に移動してクレープを食べる→あいあんさん、ゴチです→ペッちゃんと別れて新宿に向かう→道を確認しながら向かうと案外すぐ近く^^;→とりあえず、中に入る→早々と名刺配り開始w→回りのヲタさんたちと馴れ合いしてるとシルクとニーさんが到着→ルーさん登場!普通にオサーンだなぁ…(ぉ→乾杯→イリコさんとジンさんとあう→真里さんからいいらさんの新聞記事を貰う→憧れのsatoさんと会う、仲良くなれそうなヨカーンw→馴れ合いしてるとニーさんに抱きつかれるww→ニーさん、キモいよ、ニーさんw→でも、アンタ好きだー!ww→時間がきたので、一本締めで解散→目黒帰還


という感じwww

スゲー濃い1日だったよ…www


とりあえず、富山の高校生2人には帰ってからじっくり話してあげるから、お楽しみにw

明日は遂に最終目的…気合入れて頑張るぞ!!

…梨華、オレの魂の全てを君に託すよ…なぜなら、君はオレの唯一の希望だから……
だから、明日は泣いても………いいよね?