从*・。.・)<5日のことまとめてドーン!!

raikosekka2005-05-06


9:30に宿泊先から出発→東京駅の大丸でピカチュウゲット→ポケセンに行くも30分待ちのため諦め→再び大丸でピカチュウゲット&ラティ兄妹のポケドールゲット→携帯の充電機を探す→見つけたからさっさと渋谷へ→渋谷到着、ペッちゃんと御対面w→まずはハロショ渋谷店に行ってお土産購入→(店´∀`)<13点でお待ちの橘様〜→プッチミュに入ってしばし展示品とPVを観覧w→(雷´▽`)<美貴様、やっぱり何か入れてるw→マンパワーいいらさんパート&さゆパートで踊る→スペジェネの振り付け面白い→マックで昼飯→暫く談笑→娘。のことからポケモンのことまでを語るww→近くのゲーセンに行く→QMAをやってみる→どもっ!ガルーダ寮所属のらっすぃ〜ですw→オイラは「ゲーム・アニメ」が得意だということが発覚!秋葉系やないよ〜!!→ペッちゃんと終始タッグでがんばるとガルーダ杯優勝!イヤッハァ〜!(・∀・)→ペッちゃんサンクス!→ゾイドインフィニティ探して東奔西走w→やっと発見→頑張ったけどクリアならず^^;→明日の経路を聞いて、ペッちゃんと別れる→吉野屋で夕飯→宿泊先に帰還→ポケットモンスター
孫悟空ドラゴンボール)ww →Jくんにすぐさまメール→しめじのこと聞いてきたw→オイラはよく知らんのよw→しばらくテレビ見てたら寝落ちw→姉が帰ってくる→しめじとJくんにメール→しめじにネタ投下→ダメージが確認出来ません、総長殿!!!ww→オンドゥルで反撃して終戦www→シャワーを浴びる→妹帰還→ワンピースを読む→はてな更新しながら、ちゃんチャミ聴いてる


とまぁ、こんな感じw

ツッコミメールは、1時まで募集してるやよwそれ以降は迷惑になるからやめてくれwww