川o・-・)<娘。でポケモンの擬人化やってみますた

というわけで、昨日のネタをやってみるww
イメージが湧いたのから順番に書いていこうかなと思ってたりするwww

というわけで、まずは決定済みの3人れす。


ピカチュウ+れいな
これは、ずばり性格面からですねw
気が強そうだけど、かわいい一面があるってところww
あと、気性も荒そうだもんなwww



サーナイトいいらさん
サーナイトを知らん人はググってくれ(おい!
交信してるところから、どう考えてもエスパーっぽいんだよね^^;
ということは、交信=『みらいよち』なのか???^^;



さゆ+デンリュウ
えー、独断と偏見で決めましたwww
『例えばキミが道重編』とかで「さゆはでかい」って聞くので
身長(体長)が大きめなのを選んだのと、
さゆの魅力に痺れて麻痺してる人が続出してることからこうしましたwww
さゆの『でんじは』はダテじゃないと・・・ww




とまぁ、こんな感じですww
他のメンバーについては思いつき次第書き込みますw