( ^▽^)<雷光石火的石川梨華論

raikosekka2005-04-28


えーっと、同い年の仲間であるペッチーさんから
はてなかしまし物語のバトンをもらったので、
オイラも一つ書いてみようかなと思います。


あと、今回から石川さんのことを『梨華』と呼ばせていただきます。
というのも、彼女は遅生まれの1985年1月生まれなんで、
オイラやペッチーさんと同い年って言うことになるんですよ。
それに、幼馴染みたいな感じでみているんで、
親しみを込めて『梨華』と呼びたいなとおもったので・・・・


というわけで、前振りはコレくらいにして本論に入りますかねww



オイラが梨華を初めて知ったのは、高校に入ったある春の日。
つまり、2000年の春ごろですね。
当時は娘。は普通に好きだったんですが、ハロモニはまだ見てませんでした。
でも、4期メンバー追加&市井沙耶香さん卒業を知ってビビってたのを覚えてますねww


で、この年の夏にコンサデビューしたんですが、
このときはまだ梨華を意識してなかったね。

意識し始めたの次の年の地元での娘。紺・・・
そう、ライブレボリューション21のときですね。
あの時は、フリースペースだったので連番してた人の協力で最前列に行ったっけ・・・。
そのときからだな、梨華を意識するようになったのは・・・・


それからだな、梨華を推すようになったのは・・・・


もちろん、チャミカンのCD買ってましたし、
美勇伝を結成したときも飛びついてましたね。



・・・・なんだかんだで、もうアレから5ねんかぁ・・・・・・
時の流れって速いもんだね^^;


エコモニ。結成のときはさゆと一緒だったのもあるけど、
梨華がいる久々の新ユニットだったから嬉しかったなぁ・・・^^


・・・やべっ!例の教材頼んでねぇや・・・・^^;
ま、なんとかなるか・・・(ぉ




ちなみに、表のほうでは梨華はKのカードになってるんですが、
いいらさんと違った卓越したものを持ってるという意味でKにしてる。
Aはトランプの中で一番強いとされてるカード。
Kはその次に力を持つって言われてる。
正にその通りなんじゃないかなって思ったんだよね。


ブレイドでは、パワーアップ形態の最終進化として全13枚のカードの力を
まとった究極の力を手にしてるけど、オイラも正にそれ。


梨華がいるから勝負の時に力を出せるし、
いざというときには究極の力が出せるんだと思う。


まぁ、梨華が好きな気持ちには変んないんだけどね・・・^^;



といった感じかな?
オイラなりの愛情表現をしたつもりだけど、ワケわかんないよね^^;
オイラの趣味の範囲も入ってるしww



でも、5年前の武道館での初登場の映像(VHS)を思い出すと、
かなり感慨深いものがあるなぁ・・・・・


(雷´ー`)<梨華・・・少女から大人の女性へ見事に成長したな・・・・・


って思うんですよ。
『可愛さ』から『かっこよさ』への進化。
これが石川梨華モーニング娘。としての最終進化なんだと思います。



卒業まであと8日・・・・
彼女の晴れの姿をオイラは見てきたい・・・・




さてさて、ペッチーさんからバトンを渡されたんで、次の人に渡さないとねww


では、最近はてなを始めた関西の梨華推しのらりっぺ兄さんことらり〜さん(id:Rary)と
梨華推しではないけど、よっすぃ〜推しで梨華の卒業の心境が気になるきくまるさん(id:kiku0412
にバトンをまわそうかなと思います。


というわけで、お二方、よろしくお願いします。
梨華の卒業の話題なら何でもありみたいなんで、思うことを書いてください。





「はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業」