川o・-・)<自分を信じて強く生きよう 生まれ変わるような記念の瞬間

冒険 するたび 
心配 かけちゃう
全部 なんとかなったのは
きっと "愛の力""愛の力"
みんなの愛の力じゃん
MY LOVERS OH


何度も恋人と語ったり 泣いちゃったり
それでも歌ってる時間が最高だよ
みんなに出会えて最高だよ


明日を指差し 愛を奏でよう
輝く未来に 愛を届けよう


自分を信じて 奇跡起こそう
エナジーが高まる 記念の瞬間



今、凄く心配してる人がいるんだけど、この曲を聴いて頑張って欲しいと思ってる。
おせっかいかもしれないけど、今は耐えるしかないと思う。
つらいかもしれないけど、この曲で少しは楽になって欲しいな・・・
元気を取り戻したみたいだけど、やっぱり気になるなぁ・・・・・
大規模オフで会えると思うし、そのときに元気なのを確認したいな。