从*・ 。.・)<レスなの。

>kill_youさん


えーっと、言動からして、マジヲタの方ですね^^;
気分を害したようなので、誤ります。すみませんm(_ _)m


でも、大阪では岡パイコールがすごかったんですよ^^;
いや、冗談抜きで・・・・^^;


ただ、歌詞に岡パイって言葉は入れてませんし、オイラは夜しかやってません
それに、岡田ちゃんが嫌いなわけでもないですし・・・^^;
あと、悪ふざけでやったのではなく、その場のノリでやってます


なので、クレームはオイラをその気にさせた奴らにしてください(マテ
まぁ、40%方オイラも悪いんだけども・・・^^;


こうなった以上、責任は私にある
だから私は謝る_| ̄|○