( ^▽^)<梨華の呪縛

らっすぃ〜です・・・

石川さんとゴニョゴニョする夢を見たと思ったら、
帰りの送迎バスのカーラジオで『ザ☆ピ〜ス』がかかったとです・・・
その上、買い物に行ったら食品売り場で久々に( ^▽^)<お肉すきすき〜♪
を聴いたとです・・・


もう頭の中から石川さんのことが離れません!


でも、ちょっと嬉しかったりするとです



らっすぃ〜です・・・



その後、レジに行ったらあいぼんと同姓同名のレジ係のお姉さんがいたとです・・・

思わずビックリして顔を背けてしまったとです!!


しばらくの間はア○タにはいけません!!!


それよりも、ニヤけてなかったか心配しとるとです・・・


らっすぃ〜です・・・らっすぃ〜です・・・らっすぃ〜です・・・


つーわけで、やっぱり今夜は梨華ニー(大泣ww