仮面ライダー響鬼定期メモ。

raikosekka2005-03-15


ついに威吹鬼の初バトルでした。
まさか、予想通り音撃武器が管楽器(トランペット)だとはね・・・^^;
まぁ、拳銃型の武器見た時点でほとんどの人は気付いていたと思うんだけどねw
で、此処で気になるのは斬鬼の武器『弦』なんだよね。
響鬼が近距離、威吹鬼が遠距離となると、斬鬼は中距離型のライダーなのか?
名前からして、『剣(ブレイド)』のカリス的存在だとおもうんだけど、どうなのかな?
まさか、カリスみたいに近距離と遠距離両方とかじゃないよね?
となると、4人目はレンゲルみたいに打撃が得意なのか?
う〜ん、これからも見る価値がありそうだな。
明日夢君がヘタレ克服していくのも見届けたいし・・・w