川’〜’)‖<31日PM0:06

宿泊先の姉者と妹の部屋についてたりするw

只今、『あなまり』をリアルタイムで聴いてます。


どうやら、川’〜’)‖も(〜^◇^)も感動したらしい。


2人とも伝説の『タンポポ祭り』がオーバーラップしたんだってさ。


あぁ、DVDが楽しみだ…。


あと、(〜^◇^)は多分、大丈夫だと思うよ。
オイラみたいなヤツがテニス部の主将だったからねw


それに比べればちっちゃいよ。


(〜^◇^)<誰がウルトラミニマム豆粒だって?(激しくハガレンネタw



最後に、いいらさん、この度は、卒業おめでとうございます。これからのさらなる御発展をお祈りしております。


さて、明日からまた頑張るかね。
いいらさんえがおは、オイラの活力だもんね。


追記


まるさんのアターレ飯田コスは伝説w
オイラの部分ユリーネコスでは、敵わないYo…。
気合で初めて負けた…。
でも、アブゾーバー&戦闘服装備だったらいい勝負だったかも…。

あと、『あなまり』でサムエルの『ラストチャンス』が流れたやよ。妙に今の気分合う気がする…。^^;