2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうBerryzも℃-uteもないんだよ・・・

これ見て地獄兄弟のように思った。 ℃-uteとBerryz工房の直接対決で℃-uteが奇跡的勝利!! ぶっちゃけ、数字に囚われたら負けだなと思っている。 アイドルが好きな気持ちは心の置くの深いところにあると思うので。 どの道、Berryzも℃-uteもまだまだこれから。…

非常に申し訳ないが、物申させていただきます!

さてさて、その話題はこれにしておいてと・・・・JCBのシークレットフェスタがあったみたいですね。 カードなんて持ってないオイラは完全に蚊帳の外でしたが、 れいながインフルエンザで欠席。小春が体調不良で余り歌わなかったとか・・・ UFAなにやっ…

声優とアイドルは夢を与えるお仕事です。

狼ポータルサイト経由でアイマスのお気に入りキャラ 『萩原雪歩』の中の人(声優さん)のブログを見た。 内容はこんな感じ。 ���O�C�� | ���v���O�I

私に気付いたら 少しだけ意識して下さい It’s my first stage

今日のタイトル:『First Stage/萩原雪歩』

やよいの萌えはもはや最強レベル!!!ww

ふたりのもじぴったん(高槻やよいver.)が世に知られてから やよいヲタが増えてきてるようです。 実際のところ、しぐさとか言動とかに萌えまくってる自分がいるワケで・・・www ちなみに、やよいのもじぴったんは威力が高く、You tubeの動画は別名『ロリ…

もっと遠くへ泳いでみたい 光満ちる白い Island

今日のタイトル『太陽のジェラシー/天美春香』

川*^∇^)<今日のお買い物リスト

Xbox 360 ハードディスク(20GB)出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2006/11/02メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (30件) を見る折角アイマス専用の360を買ったのにメモリーカードの容量が36MBだったので…

ル ’ー’リ<プロデューサーさん、バスツアーですよ!バスツアー!! 

ベリのFCバスツアーのレポです。 文章はmixiからコピペ まずは移動日から。 前日のうちから移動しないと自分のことだからダメだな と思い、富山駅発17:15の高速バスに飛び乗り移動。 22時前に到着し、予約してたスーパーホテルへ。 まずは大きな荷物を置…

ググってもしかたない 迷わずに進めよ 行けばわかるのさ

今日のタイトル『ポジティブ!/双海亜美/真実』