2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイ日記その2『俺とやよいとランクF』

というワケで、富山まで行ってやってきました。 地元でやるのは恥ずいのでwwwwwwwwww ちなみに、アクセス君とジョーカー君も一緒にやってましたww まぁ、ニコニコ動画のアイマス動画見てるからねwww って言うか、長時間拘束してすまなかった…

初級魔術師5級!装備は杖と本

日曜に富山まで行ってやってきたんですが、ゆっくり出来なかったので行ってきました。 高岡でやってもいいんですが1クレ200円で推せない上に同じところにアイマスが無いのでwwww で、今回は5クレつぎ込んだんですが・・・全部予選3回戦落ち・・・…

アーケード体験記第1回『初めてのプロデュース 君に決めた!』

というわけで、勇気出してアーケード版触ってきましたwww やってみると結構面白かったですよ。 某恋愛シュミレーションとかのイメージがあったんですが、完全にそれは払拭。 ただ、ヘッドフォンが無かったのでちょっと恥ずかしかったな・・・ でも、音が…

仮面ライダー電王第4話『鬼は外!僕はマジ』

こっちは3話進んでる仮面ライダーですww 毎回がギャグ回じゃなくて、そういう感じみたいですwww なんか、最近の仮面ライダーなのにほのぼのしてるって言うか・・・良太郎の性格からなのかな? それはともかく、今回の見所はモモタロスが良太郎に泥棒し…

獣拳戦隊ゲキレンジャー第1話『ニキニキ!激獣拳』

※タイトルは主題歌から。 どうも、激獣拳ビーストアーツ・激獣ライガー拳拾得者らっすぃ〜です。(ぉ※ライガーとはライオンと虎(タイガー)の合いの子。実際に生まれたことがある。 ※実はゾイドにあるライガー系もそういう意味。 というわけで、第1話早起…

名古屋へ行く準備その1

というわけで、前ノリするための高速バスチケット買いにに行きました。 帰りは時間の関係上、デンライナー(実際は特急)に乗るので片道です。 あとは、特急代と2日の安宿を探すだけです。まぁ、ネカフェでもいいんだけどねww そういえば、荷物はどんな量…

新項目作成&報告

えー、ニコニコ動画でプレイムービーやPV見ててハマりましたwww X箱は絶対に買わないとか言ってたくせに来月買いますwwww ソフトは既に購入済みなのでwwwwwというわけで、ここでちょくちょくプレイ状況を書いていこうかなと思っています。 あ…