2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

関係ないが、6期メンで考えてみた。

というわけで、各憑依体を6期メンに置き換えて考えてみた。 ソード→从 ´ ヮ`) ロッド→リd*^ー^) アックス→川釻v釻) ガン→从*・ 。.・) こんな感じww ソードは間違いなくれいなだろうなと思う。 ヤンキーっぽいけど正義感が強そうだし、イメージに一番近…

仮面ライダー電王 第一話

寝坊して見れませんでした・・・_| ̄|○ でも、OPの映像だけはなんとかネットで見れましたw 曲がよかったので、某アイテムを使ってPCに落しちゃいましたww いろんな意味で面白い曲だったので、一度は聞いてみるといいですよ。 どっちかと言うと特撮って…

憧憬2冊目購入。

ああ、ネットでなwww 結局のところ、BK1で買いました。ウィードも入れれば300円クーポン使えたんですが、 手数料の値引きだけで萎えたので憧憬だけを購入。 って言うか、BK1はネタ用の本やあーるわいな本購入用なんだよな・・・ アマゾンは普通のショッピ…

Wiiのストラップの件

任天堂がまたまたこっそりWiiリモコンのストラップを強化? | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト Wiiリモコンのストラップが切れる問題は、遂に法廷へ | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト このニュースを知るたびに思うこと。 それって乱暴に…

川*^∇^)<めざせポケモンマスター!

最近、ポケモンリーフグリーンを買いました。 買った理由はただひとつ!! ゼ ニ ガ メ が 欲 し か っ た か ら ただ、粘っても12.8%しかメスの可能性が無くてめんどくさいので、 とりあえずデータ取りのためにオスのゼニガメに『トルテュ』*1となずけてダ…

マジで似合いすぎるぜ!!

というのは、くまいちょーにビタミンカラー*1が似合いまくること。 と、文字で表現しきれないので、画像を出したいと思います。 とまぁ、こんな感じ。 気付いてる人はなにを今更と言うと思いますが、こうやって語ることは少ないと思います。 と言うわけで、…

憧憬2冊目大捜索!

卒論の資料返しに県立図書館に行ったので、ついでに憧憬を探しに富山の街をぶらぶらしてました。 頭の中で想定してた店にはなかったので、そのままブックオフでウィードを立ち読みして帰ってきました。 とりあえず、ドラゴンドライブをそろえたので、 今度は…

笑顔YESヌード音源ゲットだぜ!

と言うわけで、鬼リピしましたw 曲自体はクールでかっこいい感じ。あと、さゆのソロがちょろっとあるのを確認。 さゆヲタの皆さん、まだまだ時代は終わってませんよ!! 残ってる気になることは、やっぱり振り付けだな。一応、オドリストだしww なんとな…

再現!味っ子料理!!

最近のオイラのはまりコミックは、ミスター味っ子と銀牙伝説WEED。 ウィードは名古屋でコミックス最初から読んでから改めてハマッた。 味っ子は小さいころにアニメで見たことあるんだけど、最近になって料理の再現やってる人のサイト見て改めてハマッた。 と…

从*・ 。.・)<憧憬ゲットなの!

ワニから届きました。 月末に届けばサイン入りは確実ゲットだと思ってたんですが、残念ながらサインなし。 でも、ワニ予約特典のアナザーカット写真があったから普通に買うよりもお得☆カナ? フラゲ組の優越感よりも、アナザーカットゲットしてる予約組の優…

从*・ 。.・)<スローテンポ

やべぇ・・・13000字から先に進まねぇ・・・・・・ まぁ、大半がウィキのコピペ改編と報告文書の改編ですが(ぉ とりあえず、このまま適当に目標の20ページ目指すしかないね・・・ そうそう、不良債権が片付いたらここと本家の構造改革やることを予告してお…