2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

川o・-・)<思い出の定着

というわけで、紺ちゃんとマコが卒業ということになりました。 この報せを聞いてまず思い浮かんだのが上のハガレンアニメの冒頭のセリフ。 なんとなくね、そう思えて仕方ないんですよ。

君の手で切り裂いて 遠い日の記憶を

等価交換・・・それは錬金術における(中略) その頃、僕達はそれを世界の真実だと信じていた。

从*・ 。.・)<ガラスのハートを護り続けるもの。

やっぱり、それはさゆみの笑顔かな。 今のオイラはさゆみの笑顔を護るため、さゆみの笑顔を見たいから辛い現実と戦ってるるわけだからね。 そんでもって、いつか現実って言う敵にライダーキックだかゲキリュウケン・魔弾斬りみたいな必殺技食らわして現実に…

川*’ー’)<最近聞いてスキになった曲

魔弾戦記リュウケンドーのOPがかなりツボ。 根っからのヒーロー好きだなって思ったwww そんなリュウケンドーのOPムービーはコレ!↓ http://www.youtube.com/watch?v=TIgP2ic45Nc&search=ryukendo あと、名乗りもかっこよかったんだよね。 川*’ー’)っhttp:…

从*・ 。.・)<コメントレスなの。

>たかさん お久しぶりです。 就活で忙しいので、なかなかコメントを書きに行ったり見に行く機会が減っていますが 生暖かく見守っていてくださいw >これって楽しそうですね。 以前、例えばさゆみ度は○%です、ってのはあったけど、これやってみたいです。 …

リo´ゥ`リ<きらりん☆レボリューション

リアルタイムで見れないので、ネットの力を頼ってみてます^^; と言っても、今日、家のDVD/VHSレコーダーでBS見れることが発覚したので、 DVDに収めることが可能と言うことに相成りましたので、最後のなーさんのコーナーと予告も見れるようになりましたw…

川*’ー’)<最近買ったもの

チーズスイートホーム(1) (KCデラックス)作者: こなみかなた出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (159件) を見る 前から気になってた猫マンガ。 無性に読みたくなったので、買っちゃ…

从*・ 。.・)<しゅーかつ

とりあえず、状況はボチボチってところですかね。 面接受けてるのは、まだ2社しかないですが・・・^^; で、面接の時は何にポイント入れてるかと言うと・・・・・・ ズバリ、オイラの短所!! って、あー!引かないでくださいよ!!! コレもれっきとした…

州*‘ o‘リ<Berryz工房成分分析

なんか、巷で流行ってるみたいなのでやってみましたww Berryz工房解析によるらっすぃ〜の解析結果 らっすぃ〜の69%は小遣いUP大作戦 で出来ています らっすぃ〜の20%はクゥ〜ンで出来ています らっすぃ〜の5%はロリコンで出来ています らっすぃ〜の3%はりーち…

ノドがかわく ハラがへる なのにチカラが湧いてくる

スパート!/松本梨香オイラの場合はさゆみがチカラを与えてくれるからかな。 未来へ向かう気持ちが後押ししてくれてるのかもね。