2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

川*’ー’)<拾い物

おとなり日記を読んでたら地雷バトンらしきものを見つけたのでやっておきます。 mixiでも地雷2個くらい踏んでるけどまだやってないんだよね^^; 時間が無いってことで容赦してください・・・m(_ _)m あっ、富山県民バトン回してもらってるのにやっ…

从*・ 。.・)<ヒサブリに感動!!

ボクノート(初回生産限定盤DVD付)アーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/03/01メディア: DVDこの商品を含むブログ (71件) を見る ちなみに、「ボクノート=僕の音」ということらしいです。 Mステにスキマスイッチが出てたとき…

ありのままの僕を君に届けたいんだ

ボクノート/スキマスイッチ 誰しも推しに対してそう思いますよね。 自分の気持ちを・・・ありのままの自分を伝えたい・・・・・・。 そのために現場に赴くわけですからね・・・。 オイラもその1人です。 まぁ、それは娘。紺限定ですがねwwwww

川*’ー’)<ミュージカルの配役

愛ちゃんが主人公のサファイア役になったみたいですね。 オイラとしても妥当なところだなと思います。 ただ、相関図以外のメンバーってやっつけ感大な気が・・・^^; さゆや紺ちゃんはその他大勢ですか・・・そうですか・・・・・・。 ただ、亜麻色の髪の…

从*・ 。.・)<食わず嫌いだな・・・

と、今日のとくばん見て思いました。 以下、毒が混じってるので省略します。

ものすごくワガママなことだとは思うけど・・・

さゆのパシイベがあるなら行きたいと思っています。 全てを忘れてさゆと交流したいなって思っています。だって、オイラは泣きたいくらいさゆを愛してるんですから。 泣きたいくらい、さゆに会いたいんですから・・・・・・

月収10万以下だけど 君にジュースを買ってあげる

君にジュースを買ってあげる/グループ魂食事は君が払いなよ!!なんていいません。 席は僕に譲りなよ!なに座ってんだよ!!!とも言いません。 その代わり、家賃とか光熱費全部払ってくださいよ・・・は言うかも・・・・・・ 从#・ 。.・)ノ =● =● =日 (…

グッズ列

に並んどります。 タペ装備でwww

移動中

いなっちさんの車で、移動中なり。待ってなよ、さゆみん!!

川*’ー’)<むしゃくしゃしたので・・・

勢い余ってこんなものを作ってしまいました・・・。http://gedo-style.net/g/?v=151624&n=1&d=d.jpg むしゃくしゃしてやった。 今とても反s(ry何が哀しいかって言うと、毎週さゆみんの素晴らしい天然ボケと可愛いところが見れないところ。 誰か、いいろ…

( ´酈`)<やってくれますね!

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=44538617&area=toyamaカオスだ・・・富山ヲタにとってはカオスだ・・・・・・ なんなんだよ、最終回って!!!なっとくできるわけないだろ!!!! 毎週さゆみんと(テレビで)会えなくなるのかよ!!!!! ふっざけん…

油断ならとっくにしているわ 私らしくないでしょ

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜/モーニング娘。 油断、それは想定外のことが起こることから来る混乱。 そう、その想定外が襲い掛かってきました。

从*・ 。.・)b<富山紺最高!!〜さゆヲタ万歳!!〜

やっぱり、ステージから近いからすげー盛り上がるね。 それがオーバードクオリティww 昼はK列、夜はV列にいたんけど、夜公演が終わった後に近くにいた富山ヲタ仲間のtamtamさんと話しながら退却準備してたら、 近くで同じく退却準備してたさゆヲタに声掛け…

巷でウワサのセクシーwwうぇwwwうぇ

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜/モーニング娘。 ノリがいいから、すぐに振り付けに入れますね。 こないだの富山紺ではこの曲に入るまでに時間が多少あったので、 閉眼して精神統一。曲が始まるとともに開眼してビートを身体に刻んで、 Let's!Dancing!! うぇ…

川釻v釻)<雷光石火のサイト論

というか、オイラがサイト運営する発端の話したいなと思っています。 長いので、一応省略しておきます。

メロンパンが気になる メロンパン探してる

メロンパン/175R 食べ物に限らず、いろんなことでそういうことってありますよね。 ヲタの世界はそれの繰り返し。 誰かをすきになることって言うのは人として、当たり前のことですから。 さて、今回の場合のメロンパンは14歳になったばかりの嗣永桃子ちゃん…

リd*^ー^)<コメントレスですよ?

>ペッちゃん >おれはとりあえず業界絞らずに就活してるね。色々回ってようやく見えてきたかって感じ。まだハードル高そうなんだけどね。 なるほど・・・とりあえず、色々と合同説明会に行って見ようと思ってるから、 そこから何か得てみたいなって思う。 …

从*・ 。.・)<トラックバックでマジレスしてみるの

サントリーが発売するポーションのCMに出てる渋江譲二さんのブログにトラバしちゃうぜ!イェイ!!http://yaplog.jp/shibue-jouji/archive/268 長々と書いてるから省略します。 興味のある方はどうぞ。

( ´ Д `)<キテマス!キテマス!!

富山紺の日がwww というわけで、ついにあと数日と言うことになりました。 新しく名刺作ったし、装備も整えたので一通りはなんとか準備できています。 ただ、二週連続で現場に行くことになってるので、そっちのことで頭がいっぱいです^^; ああ、さゆみ…

僕は何だ どうすりゃいいんだ このまま僕はどこへ向かう?

ボクハナンダ/175Rそう思うことってよくあると思う。 ぶっちゃけ、自分は長い人生の中で迷子になってると思ってる。 だからこそ思う、自分って・・・何?って