2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

从*・ 。.・)<富山の戦い(チケット到着編)

というわけで、昨日にえがお通販で発注したものが、今日娘。紺のチケットが届きました。 えがお通販のものは追々スキャンしていく予定です。さて、今回の戦いの舞台(自分の席)は何処かと言うと・・・ 昼:K列22番 夜:V列17番・・・・・・1階最後尾と2…

川*’ー’)<近況

ちょいとクドクドと言ってるので、縮めておきます。

風に向かって走るんだ どんな辛いことあっても

WIND/倖田來未フジテレビ系のオリンピック中継のタイアップソングですねww でも、オイラは歌詞に惚れましたwww 倖田のねーさんの曲はいいッスね。 自分の夢に向かってどんな辛いことがあっても、 自分に向かってふいてくる風に負けないで突っ走ること。…

川*’ー’)<レインボー7!

というわけで、放置してたレインボー7の感想でも・・・ 1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 Hip-Hop系って感じなのかな?かっこよさなら、アルバム曲では結構高い方。 娘。版『カッチョイイゼ!JAPAN』と言ったところでしょうね。 盛…

義理と人情の日本男児

HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜/モーニング娘。 从*・ 。.・)川釻v釻)<長い!

( ´酈`)<擁護したいと思う人だっているんだよ・・・

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1139504145/109-110 某大型掲示板見てたんですが、ナイナイの岡村さんがあいぼんの件で擁護していました。 そりゃあ、まだ12,3の頃のあいぼんと一緒に仕事してれば擁護したくもあるでしょうね。 オイラ…

まるで透明になったみたい 全部自分をすり抜けていく

少年よ/布施明 だと思うよ、今のみんなの気持ちは・・・ オイラだって、虚無感感じてるから・・・・・・

( ‘д‘)<・・・・

はぁ?あいぼんが喫煙!? 若気の至りじゃん、それくらいどーでもいいよ。 それで大人になるならそれでよし。 但し、パンドラの箱を開けた代償は大きい。それだけの話。 第一、オレらが不用意に立ち入っちゃ行けない範囲だと思う。 ショックを受けた人には酷…

从*・ 。.・)<チケットの話

ここで問題提起されているのを見て考えてみました。 枠貸しと転売についての件でした。 とりあえず、省略しておきます。ダークなネタなので・・・ あと、これはオイラ個人の意見です。 もし、気を悪くされた方がいらしゃっいましたら、 謝ります。 本当にす…

正直に生きてりゃ いっぱい感動に出会うさ

愛あらばIT'S ALL RIGHT/モーニング娘。やっぱり、この曲は好きです。 というより、歌詞が好き。 今年の冬ハロのシメもコレだったし、これも色々と思い出がある曲です。 それはそうと、あいぼん、舞美ちゃん、まいまい、お誕生日おめでとう! スポフェスでお…

从*・ 。.・)<諦めた疾風

DSはやっぱりどこ行っても品切れなんで、4月に買うことにします。 どの道、3月はSSAに遠征しないといけませんしね・・・^^; そういえば、小型ポータブルオーディオ*1が個々のところ、家電量販店で激安の投売りっぽいことやってるんですよ。 まぁ、年度…

君がはにかんだらスキャンダルになる

RIP SLYME/Hot Chocolate いや、さゆみんがオイラにはにかんだら、スキャンダルだろ。 普通にwwwwどうも、最近はRIPばかり聴いています。 Hip-Hopも実は好きです。

(0^〜^)<コメントレスだYo!

>きくまるさん >田村直美というとレイアースしか出てきません(マテw そういえば、田村直美さんはレイアースの主題歌も歌われていましたね。 アレは確か、オイラが小4か小5の時でしたね。 かなり懐かしいんですが、オチを知らないという・・・(ノ∀`)…

从*・ 。.・)<DS探し放浪記

というわけで、脳トレ&DS版聖剣伝説のためにニンテンドーDSの本体探しに行きました。 とりあえず、砺波と富山に無いのは分かったので、高岡をリサーチしに行きました。 っていうか、普通にスタバでコーヒー飲んできただけなんですが・・・ヽ(雷´ー`)ノ オ…

もっともっと高く めざせオレはチャレンジャー!

チャレンジャー!/松本梨香 ポケモンAGの前半クールのOPソング。 主人公サトシの闘志が感じ取れる曲になってます。 初めて見る人のためにサトシの目標を簡単に説明できると言う役割があったりしますww ちなみに、この曲でオイラも気合を入れたりしています…

从*・ 。.・)<今日は節分!!

でしたね。 恵方巻きは昼に食しましたww 夕食にも出てきたのでかなりビビりましたがwww とりあえず、去年から食べてるんですが、去年は手作りでしたね。 オイラの場合は海苔の上にご飯と魚肉ソーセージ乗っけて、マヨネーズをかけて 巻いたのを2個食べ…

胸に響いた声 『キミなら大丈夫!!』

Ready Go!/田村直美ポケモンアニメ金銀編ラストクールの主題歌。 ポケモンソングの中でも1・2を争う良曲の1つです。 この曲のおかげで何度も辛い時を乗り越えて来ることが出来たくらい かなり思いいれのある曲です。

リd*^ー^)<メイドさんマスター適正テスト

巡回中に見つけて興味があったので、とりあえずやってみました。 らっすぃ〜さまがマスターとして適合する割合は 67 %です。 ランク:B 偏差値:45.8 順位:17149位 (23270人中) 片足をつっこんだ感じのマスターです。リアリティとドリームの狭間にいるため…

从*・ 。.・)<テスト期間中なのに・・・

ガンプラ買っちゃいました・・・^^;HG 1/144 ORB-01 シラヌイアカツキガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/01/29メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 20回この商品を含…

どんなに長い道だっていつかはたどりつけるんだ

チカラ/BeForU 明日付けで締め切りの書類をやっと出すことが出来ました^^; どう料理されるかは目に見えてますが、エントリーシートは書いてなんぼなので、 コレも経験だと思って頑張りますよ。 さて、テストはあと3つ! 無限のチカラで頑張るぞ!!

从*・ 。.・)<レンタルリスト

一輪の花アーティスト: High and Mighty Color出版社/メーカー: SME Records発売日: 2006/01/11メディア: CD クリック: 32回この商品を含むブログ (56件) を見るNo Regretアーティスト: 倖田來未出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/…

譲れないの 誰にも この思いだけは

No Rigret/倖田來未うえきの法則のアニメ見てたときに聞いていいなと思ったので、レンタルしてきましたww 他にも、バイト先のモニターで見てたラジかる!?見てたときにもいいって思ったのもあるんだけどねww オイラとしてはこういう感じの曲がかなり好…