2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

川o・-・)<ポケモンXD

ミクシィのとあるポケモンコミュで、まったくの別物と言われつつもがんばってやってますww つか、そう思うなら話題にしなけりゃいいのにとオイラは思います。 こういうのも酷かもしれないけど・・・・。 さてさて、シャドーのアジトに乗り込んでかなり経つ…

リ*´ゥ`リ<夢の中に……………

小春が数回も出てきたのだが……………^^; しかも、頻繁に 神はオイラにこはヲタになれと言っているのか? 別にいいけどねww

リo´ゥ`リ <最近の激推し曲。

I can be/SP-DI can beアーティスト: SP-D,Takeshi,Senochi,sora aonami,佐崎勇二出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2005/06/08メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る 富山県発のストリートミュージシャンのコンビ。 高岡市を中心に…

川o・-・)<趣味のことまとめてドーン

ちょっと思ったことがあるから、まとめて書いてみる。 ガン種運命フラガ兄さん復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 復活早々、FF(フィンファンネル)バリアとは仕事が違う!! やるね、フラガ兄さん!www そして、シンはレイと議長の道化と完全に化してしまうの…

从*・ 。.・)<ねとらじ♪

今日の22:30〜23:45の間ねとらじをやっちゃいます! 番組タイトルは、『Five Card』です。 あと、関連サイトはいつものところとなっていますので、ここからねとらじサイトに飛んで番組を探してください。 あと、最近になって番組に繋がる前のCMが…

川o・-・)<香港ツアーのレポ

を見てたら、ものすごく行きたくなってきたww 来年はオイラも参加しようかなって思ってたりするし・・・・wwww 卒業旅行としていくのも悪くないかなって思っちゃったしwww まぁ、それまでに就職決まってないだろうけどねwwwwwwww とりあえ…

川o・‐・)<運命の成績発表!

三つ授業落としてた_| ̄|Oでも、単位の合計が96だったから、卒業単位の射程範囲内には変わりなし。 まぁ、なんとかしますよ。 できないワケじゃないし………。 さて、気持ちを切り替えてDAYSを探しに行きますか!!(をい

リo´ゥ`リ <今日のタイトル

SP-Dの『I can do』の歌詞より一部抜粋。 まぁ、人生うまく言えない事ばかりだけどそれでも伝えたいこと、 伝えなきゃいけないことってあるよね。 オイラもある人に言わなきゃいけないことがあるんだけど、言えずにいるんだよ・・・。 まぁ、もう1ヶ月くら…

川o・-・)<ブログタイトルについて

いや、リストバンド*1を見てたら、 ふと思いついて期間限定で買えようかなって思って変えてみた。 でも、タイトルと一緒にデザインも変えてみて意外といい感じだから しばらくはこのままにしておこうかなって思ってるww もしかしたら、このままかもしれな…

从 ´ ヮ`)<写真集が出るとね!

驚いたことその2と言うわけで・・・・^^;まぁ、DAYS出た時点でさゆかれいなが来るんじゃないかって、 多くの人が読んでたワケだから( 0M0)<やはりそういうことか!*1って思っちゃった^^; とりあえず、今回もかわいいれいなをかなり期待してるね。 …

||リ・_・`川<驚いたこと。

知っての通り、プリキュアの冬休み映画にやぐっちゃんと佐紀ちゃんが出るらしい。 あと、主題歌はBerryz工房が担当とのこと。 ・・・・あのさぁ・・・・・ポケモンに回してくれるのはいつなのかなぁ!!!!!ずーっと待ってるんだけどね? テレ東さんよ、ど…

从 ´ヮ`)<なんとか………

終電に間に合ったやよ。23時台ないから、城端線は推せNeeeeeeee!!!!! まぁ、魚民で呑んでたのは楽しかったけどねwww まぁ、女子大生オフだなww コンパとも言うがねwwwww

川o・‐・)<只今………

酒呑んでますww インターンのメンバーでww 男二人で肩身が狭いゆー(酔www

リo´ゥ`リ <今回の画像

響鬼さんの新しい武器の装甲声刃(アームドセイバー)れす。 どうやら、余りにも威力が強いために今の状態では使いこなせず、 変身が解けてしまうんだとか・・・・^^; なるほど・・・そこで鎧姿なワケか! ( 0M0)<やはりそういうことか!

从*・ 。.・)<今後の更新予定

とりあえず、貯まってるネタを書いておこうと思います。 1.遠征後の妄想ネタ(お約束w) 2.やり忘れてた逆アクセスランキング(ちょこっとやるだけだけどねww) 3.新潟限定写真を使ったネタ 4.過去に拾って使ってないバトン(ハロプロバトン) 5…

从 ´ ヮ`)<目標の大人

やっぱり、ヒビキさん見たいな大人になりたいなって思ってる。 不器用で機械音痴だけど、何処か気さくでお人よしないい大人になりたいんだよね。オイラは機会音痴ではないけど、不器用な部分がある。 だからと言って、ヒビキさんみたいな大人にはなれないか…

从’w’)<インターンを受ける前に…………

舞波に一言。後悔はするな! ベリを卒業すること、ハローを卒業すること、それを後悔したらお前の大事な仲間が一番悲しむ。 だから、後悔はするな。 しけた顔は似合わないよ………。 いつもの元気なえがおでいてほしい。 10/2も笑顔でいられるように大切なもの…

川*^▽^)<今日のお勤め終了

帰り道なんやよーさて、感想とレポ書かなきゃね!ww あとに、舞波のことは追ってロイストで書く予定れす。

川o^‐^)<無事に到着しました

オデノカラダハボドボドダ! というワケで、なんとか生還してます^^;やっぱり、車で行くのは便利で快適だけど、道のりが長いと辛いね_| ̄|〇やっぱり、関東と関西は列車だな^^; 帰りの移動中に寝れないのはキツイもん(ぉ とりあえず、詳しいことはイ…

川o・‐・)<トレポ開封結果

引きはビミョー^^; 川’ー’)( ・e・)集合∬ ´▽`)×2 春に続いてマコ2連続って………_| ̄|〇<ぶっちゃけありえなーい!!

リ*´ゥ`リ<会場にて………

なんとか12時くらいに到着。さゆみん号のエネルギーはあと少しだから、帰りにでも補給しないとね^^; 会場で富山県人会のまる。さんとよすぃ子さんと馴れ合い。かなり普通の人だった^^; ヒントもあったし、なんとか会えてよかった…。 あと、伯爵夫人…

川o・-・)<おまいら・・・もちつけ!

と言うのはコレhttp://grassroots.hp.infoseek.co.jp/ Mステで晒してた(とは言え、改変版)のと、DVD版作った時点で内心バカじゃねーの?って思ってた。 後々、問題になるんじゃないかって思ってたからね。 なんも知らん人間(特に厨房)が2chに来てパク…

川o・-・)<最近のポケモンアニメの件

OPソングが結構推せる。 今まではたなかひろかず氏作詞だったんだけど、 今回のバトルフロンティアは違う人が書いてるんだよね。 SOUZOURYOKU 無限大 SOSO 僕らいい感じ たなか氏はこんな歌詞書かないもんなぁ・・・・・^^; とりあえず、推せる理由はロッ…

从*・ 。.・)<推し順ランキング

握手会後の推し順を書いてみる。 朝が早いのでとりあえず、ランキングだけでコメントは3日の午語にでも。 現在の娘。内ランキングと推しレベル 1紺野あさ美(→)(Lv120/1000027AP) 2道重さゆみ(→)(Lv120/1000026AP) 3久住小春(↑)(Lv110/1000011A…

川o・‐・)<ヒマなので…

新潟の現場での行動予定でも書こうかなと(ぉ まずは高校生2人(アクセス君とジョーカー君)を富山で拾って高速道路で新潟へ…現地到着後にネタ(音撃弦とアブゾーバー)と基本装備(楽天ユニフォームと戦闘服)を装備して現地に行く。昼見れるかどうかは頑…

川o・‐・)<休憩中

周りは女の子ばかりなのれす^^; ちなみに、参加者で男子はオイラ含めて2人だけだったよ……OTL 故に緊張しまくり 詳しいことは帰ってから、ロイストで書くやよ。 あぁ、そうだ…握手会の詳細も書かないと………OTL