2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

川o・-・)<頼まれごと。

http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/motto.htmlここの緊急アンケートに答えることになりました。 ちなみに、オイラは紺ちゃんを推薦させていただきます。 で、依頼主はオイラとの付き合いの長い飛蝗さん。 メッセで話を聴くと紺ちゃんの活躍をかなり評価さ…

川‘〜‘)||<今日のBGM

魔法戦隊マジレンジャー/岩崎貴文

从 ´ ヮ`)<野望再び・・・

オモテで言おうと思ってたんだけど、オモテの更新するのがツライからここでww 夏休み中に定期的にラジオやるやよ!!! 番組名はオモテで発表するつもりだからお楽しみに!!

从*・ 。.・)<起きたらやること。

まずはレポートをプリントアウトしてまとめてかばんに入れて大学に行く。 行きがけにガソリン1000円分入れてまっすぐ帰ってくる。 帰ってきたら引きこもりヒッキーで常連だったポケモンサイトに書き込み。 あとは、そのあとにでも考えるwww 多分、ゲ…

( ^▽^)<レポート完成!

テキトーに書いて何とか完成したやよ・・・・ まぁ、枚数制限は無いし1枚ちょいでもおkだろwww あー、疲れたから寝るぞー!!

从*・ 。.・)<本日の予定。

テストなんだけど勉強してないんだよねww レポートに足取られてるからwww まぁ、思想系だから適当に書いておけば何とかなりそうなんだよねww 問題は人文地理か・・・・。 とりあえず、テストが終わったら『色っぽい じれったい』を買いに行くか・・・…

从*・ 。.・)<今日のタイトル

ふと思いついたフレーズ。 よく考えたら、ゆずの『シュミのハバ』に似た歌詞が出てくるなと 『シュミのハバ』聞きながら思ってたww ふむ、似たような詞を休み中に書くのもアリだなwww

( ^▽^)<明日はテスト。

というわけで、何もやってませんww 実際、ノート整理しかやってないからなwww まぁ、自筆ノートと配布物持ち込み可の論述式試験だから何とかなるもんだけどww とは言え、油断は禁物れすね。 まぁ、歴史系はヘマは少ないので何とかなると思いますけど…

( ^▽^)<気にしてること

いや・・・何時になったらゾイドと日本ブレイク工業がスパロボに参戦するのかなとwバーチャロンが参戦してるのに出来ないわけはないんだけどなぁ・・・・ ゾイドはバンとか、ビットとか、RDみたいな熱血野郎が揃ってるから丁度いいじゃんw ほとんど4足系…

从*・ 。.・)<萌えバトン

さきぱーくんこと、さきみやぱーとなーくん(id:SKP)からバトンを受け取ったので、書いてみますwwQ1:属性を正直に告白せよ ある意味変態ww まぁ、軽くロリコンも入ってるんだけど、趣味ではないww 属性といわれれば、軽い変態だな(ぉ追加:雷光さん…

リd*^ー^)<今日のタイトルと画像

『サヨナラバス』から抜粋。 この曲の情景をイメージするとえりりんがかなりイメージにあうから、 バスならぬ、電車でえりりんww(かしましPVより) ちなみに、この歌詞は『サヨナラバスよどうか来ないでくれないか やっぱり君が好きなんだ』っていう風に…

从*・ 。.・)<ゆずと雷光さん

オイラがゆずを知ったのは『少年』を出した頃かな? よくは覚えてないんだけど、いきなり出てきたフォークデュオだったから すぐに覚えちゃってたなww ちなみに、HOMEの歌詞カードの中にバイオグラフィーがあったんだけど、 『夏色』の発売日が98年のオ…

( ^▽^)<久々に・・・・

CDレンタルしてきました。今日借りたもの HOME ゆず オリジナルサウンドラック 仮面ライダー響鬼 音劇盤 NEED YOUR LOVE Do As inefinity スワロー 音速ライン はじまりのうた/ナイスバディ PUFFY enemy of life 2am ・まずは酷評から。 2amはぶっちゃけ小室…

从 ´ ヮ`)<ゾイド∞EX

で、ネタって言うのはコレねww 実際にコレでバトルやってるし、2度ほど乱入されたことがあるww バトルに負けても、こういう名前つけてる時点で勝ってる気がするからねwww ちょっとした優越感ww ちなみに、背中の長距離砲はツインミサイルよりも ツ…

( ^▽^)<今日の更新

さゆの聖誕祭だったので2回に分けてやってみたww 元々、こうやってみるかと夜中疲労を感じながら計画してたんだよね。 看板は帰ってきてから3分くらいで作ったものの、結構いい感じに仕上がってるwww ちなみに、ケーキは帰り道で買ってそのままゲーセ…

从*・ 。.・)<ゾイド∞EX

今日はジョーカー君にお土産渡すためにゲーセンに行ってきた。 ついでにうさ晴らしに4回ほどやってきた。 200円×4+300円の消費^^; 今回からゼロチャーミー(LZフェニックス)は乗り換え。 フェニックスからファルコンへチェンジ。コレがまた推せ…

( ^▽^)<オモテの交信について。

まぁ、アレがオイラの言い分れすね。ほとんどが本音。 ぶっちゃけ、どういえばいいのかわかんない状況れすからね。 愚痴っぽくなっちゃったけど、アレがオイラの感想。 AAのりしゃこが言ってるように、たまにダークなネタ書くので、 コレはコレでアリなわけ…

( ^▽^)<無事に…

帰還しますた。 コンサ後の馴れ合いが楽しすぎて、大阪はまた行きたいって思いましたね。あと、かたさんにも微妙に覚えていて頂いていたようです^^; いやぁ、ありがたいことです。 ヲタの輪を広げられたので感激です。 あと、今回のハロコン見てて思った…

( ^▽^)<今日のことまとめてドーンその2

じゃあ、大阪紺の感想いくやよ。セクシーオトナジャンは、雅ちゃんの声がかすれてた。エレジーズはれいなをガン見wプリプリピンクは、いいらさんしかみてない。 美勇伝の新曲は、バラード系で、若干おとなしめの曲調。ベリは、いい意味て、ベリらしいかわい…

从 ´ヮ`)<今日のことまとめてドーン!その2

昼公演が近づいたので、全員移動。 オイラとさんちゃんは夜だけのため、待機。ここで、トレポを2枚買って6枚に増やす。(先に4枚買ってる)梨華さんハンドで、やぐ&さゆ降臨! やっぱ、右手のほうが勝率高いね。ちなも引いたからなww そのあと、さんち…

川’〜’)‖<今日のことまとめてドーン!!

マジレン、響鬼、ゾイドジェネシスを立て続けに見るというミラクルが起きるw大阪のテレビ事情は最高ですねヽ( ´▽`)ノ オイラみたいな多方面ヲタには最高の環境だなwwなぜか、マイメロもちょっとみてから、大荷物で現場へ 大阪城公園前駅のロッカーにリ…

( ^▽^)<新曲。

新曲をCDTVで、ちょっとだけ聞いたんだけど、結構いいかんじになってる。なんか、大阪 恋の歌に近い感じかな? おそらく、ハロコンで聴けると思われ

川’ー’)<9日のことまとめてドン!

まずは、定刻よりも数分遅れて到着。そのまま、環状線でまずはホテルに行って、ハロショに向かう。 さんちゃん、遅れてすまぬ! 買い物を済ますと三国志をしに行く。 店内対戦したけど、負けちゃった…^^; さんちゃんつえぇ〜 そのあとは、イニシャルDで…

川’〜’)‖<システムオールグリーン、発進どうぞ!

無事、特急に乗車。さて、昼飯にしますかw昼飯は、駅のコンビニで買った三色おにぎりとしょうが焼きおにぎり。飲み物はサントリーの炭酸入りのスポドリww 高校の頃に結構飲んでたから、かなりのお気に入りwww

( ^▽^)<高岡駅。

現在、特急待ち。 14:33には大阪着の予定。 それにしても、ネタが出来てて良かった…^^; 出来てなかったら、どうしようかと思ったよ…。 ネタが気になる人は、オイラにメールかメッセージくらさいww

( ^▽^)<9:25 出撃っ!

というわけで、今から大阪へ出撃します。 なんで、こんな時間なのかというと、背番号を依頼しているスポーツ用品店が 10時にならないと空かないからです(ぇっていうか、出来てるといいんだけど・・・^^; ダメなら、9月の娘。紺まで使えないな・・・・…

从*・ 。.・)<追記

電車男見るの忘れた・・・(´・ω・`)

川 ´^`)<タイトルの意味

ゾイドに『凱龍輝(読みは「ガイリュウキ」)』っていうのがいるんですが、それのことです。 名の由来としては、帝国側に乗っ取られた共和国軍の土地に凱旋することからと、 集光パネルによる、ビーム系の攻撃吸収能力から来てるらしいんです。 ちなみに、結…

从 ´ ヮ`)<アロハロの件

えーっと、表で言ってたアロハロの件なんですが、 れいながいないのに気付いた人はいるでしょうか? いたら挙手をお願いしますww まぁ、期待していないわけではないだけどね^^; ぶっちゃけ、れいなはもう一冊写真集出してからでも遅くはないって思って…

川‘〜‘)||<今日のうたばん

えーっと、相変わらずプリプリピンクがイジられまくりれした。 いいらさん推しのオイラから言わせて貰うと、 栄養の取りすぎで死ぬっ!! イジられるのは目に見えてるから栄養取りまくりなんだよね^^; つか、オイラとしてはもっと雅ちゃんとめーぐるをイ…