2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

( ^▽^)<追加事項

えーっと、バトン渡す人一人増やしたいんやねんけど、ええか? たしか、コレって、はてなじゃなくてもよかったよね? 一応、テキサイだからオイラの方で良しとしておくよ?(マテ というわけで、関東連の元梨華推しのホイッ!トニーさん、 元大阪在住の梨華…

( ^▽^)<雷光石火的石川梨華論

えーっと、同い年の仲間であるペッチーさんから はてなかしまし物語のバトンをもらったので、 オイラも一つ書いてみようかなと思います。 あと、今回から石川さんのことを『梨華』と呼ばせていただきます。 というのも、彼女は遅生まれの1985年1月生まれなん…

( ^▽^)<そうだ、フラゲに行こう!

全授業が終わったから、 これから『大阪 恋の歌』をフラゲしに行くやよ。とりあえず、CDは帰り道にある新星堂で、DVDはヤマダ電機のポイント使って買うつもりw 頑張って、フルサイズ踊れるようにするぞっ!ww

( ´酈`)<レスなのれす

>ペッチーさんあっ、ホントだ、トラバされてるよ・・・・(雷ノー`) アチャー でも、微妙に分からない様にしてるので、結果オーライだったともいえるwww とにかく、オイラはペッチーさんの心の応援団に変わりないですからww 決めるとこをバッチリ決…

( ^▽^)<虹/CHARCOAL FILTER

人生はいつも一度きりだと 頭で分かってるつもりでも 迷いながら踏む込めないで 誰かに先を越されてた 人の弱さは 人の優しさ だけどきっと それだけじゃ生きられない 要らないものはすべて捨てよう 憂いも不安も輝きだけを残して 青空に架かった儚い虹のよ…

川o・-・)<自分を信じて強く生きよう 生まれ変わるような記念の瞬間

冒険 するたび 心配 かけちゃう 全部 なんとかなったのは きっと "愛の力""愛の力" みんなの愛の力じゃん MY LOVERS OH 何度も恋人と語ったり 泣いちゃったり それでも歌ってる時間が最高だよ みんなに出会えて最高だよ 明日を指差し 愛を奏でよう 輝く未来…

从*・ 。.・)<資金作り・・・・

通帳の残高がリアルにやばくなってきたので、いらないゲームを一掃してきたんですが・・・ 古いゲームばかりだから、1,100円にしかならなかったYo!!(ガビーン う〜ん・・・また、親から借りなきゃならんのか・・・・?^^; 夜行バス代といい、オフの資…

( ^▽^)<いいことある記念の瞬間

昨日の帰りの電車のなかでふと大阪紺での記憶が戻ってきたため急に聞きたくなってた・・・wやることがいっぱいだったから、結局、寝る前に2回聞いたんだけど・・・・ やっぱり、いいね!この曲(雷´ー`)b 大阪紺で始めて見た振り付けもまだ少しだけ覚え…

川’ー’)<レスやよー♪

>kill_youさん遅レスですみません。 実際に、大阪の現場で岡パイコールを聞いて(雷´ー`).o0(おまいら、空気読め!)と思っていましたとはいえ、周りの状況に流されてやってたのは事実です。 >ただ、現場で叫ぶのってどう考えても応援でもなんでもなく …

( ^▽^)<大規模オフ参加表明

というわけで、武道館大規模オフの参加表明を昨日してきちゃいました!(ぇまぁ、この日って学校なんですが・・・・ なっち紺のとき同様サボります。(死ww どの道、2時間しかないからね・・・^^; 単位は欲しいけど、会いたい管理人さんがいるので、致…

( T▽T)<軽く自信喪失・・・・

中級朝鮮語読本・会話という講義に興味があったので受けに入ったんですが・・・ 軽く自信喪失しました_| ̄|○無理!絶対無理!!ついてけ無いもん!!だって、自己紹介がやっとのことだったんだよ?(死 唯一の救いはまだ履修登録期間だって言うこと そう…

从*・ 。.・)<レスなの。

>kill_youさん えーっと、言動からして、マジヲタの方ですね^^; 気分を害したようなので、誤ります。すみませんm(_ _)m でも、大阪では岡パイコールがすごかったんですよ^^; いや、冗談抜きで・・・・^^; ただ、歌詞に岡パイって言葉は入れてませ…

从*・ 。.・)<最近の楽しみ

やっぱ、寝ることとメシかなww 授業始まると、それくらいしか楽しみがないんよ・・・^^; つか、HPの更新も楽しみの一つか・・・ww まぁ、大阪に行ってからはコンサグッツのさゆTがあるから、 さゆにとことん癒されてるww 写真集と大阪で仕入れた写…

( ^▽^)<気になったこと その3

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050413-00000034-kyodo-soci 「月の石」はもはや過去のものれすね・・・^^; これもこれで貴重なものなのに・・・ でも、マンモスを見たいのはオイラも同じだな。 永久凍土から出てきたほぼそのままのマンモスは貴重…

从*・ 。.・)<気になったこと その2

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050413-00000655-jij-soci えーっと、自宅に停めておいたのになんでパクられるんだ? よくはわからんが、一応は人気キャスター何だからセキュリティをしっかりしろと言いたい。 そんなんだから、FLASH職人やねらーに「…

川o・-・)<気になったこと

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050413-00000056-kyodo-soci 普通、こういうのは個人の自由だと思うんだよなぁ・・・ つか、歌うのが嫌なら無理に歌わなくてもいいと思うし、 「式は教員と生徒が作り上げるもの」っていうのは同感だよ。 それ以前に、…

川’〜’)‖<お勤め終了。

やっと授業終了。 今から、帰るところなんですが、すんげぇ眠い…^^; 遠征疲れが出てるな…^^;

( ^▽^)<現在地。

やっと金沢に着いたやよ。遠征は帰るまでが遠征!! 油断しないようにしなきゃな…^^;

川’ー’)<琵琶湖がきれいやよー♪

只今、琵琶湖の横を通過中。行きでも見てたけど、やっぱり、琵琶湖はいいなぁ…从*・ 。.・)とデートしに来たいって思わず考えてしまったよww 从*・ 。.・)<じゃあ、本当にデートしましょうよ〜♪ って言ってくれたらマジで死ねるw 嬉しすぎるし、从*・ …

从 ´ ヮ`)<早めに帰還するとね♪

というわけで、只今、11:42発のサンダーバードに乗ってます。 娘。さん達は、もういない訳ですし、長居は無用ってことで…^^;それにしても、大阪は人情の街だったな…^^関西連は、暖かい人ばかりだったし。 石川さんもマジで幸せ者だよ。 あぁ、今週のちゃんチ…

( ^▽^)<10日のことまとめてドーン!!

更新したあと、しばらくすると、シルクさんがやっと到着。整理券を貰うと朝飯を食うためにマックへ オイラは、物凄くトイレに行きたかったので注文が終わって、二階に持っていくと、トイレに駆け込みましたwそのあとは、マターリ飯を食ってから、ハロショに…

只今、ハロショのオープン待ち中ディスwシルクさんも来ることになってるんですが、まだ現れません^^;道に迷ってなきゃいいんだけど…^^; つか、暇だ… MDかけてるんだけどね^^;『ELEMENS』がもう4周目に入ろうとしてる…^^;早く開店してくれよ! マジでトイレ…

从*・ 。.・)<9日のことまとめてドーン!!

とりあえず、ハロショに行くので、さんとすさんの先導で心斎橋へ。しかし、閉店してたため、明日に延期^^;ハロモニ。見ていこうと思ってたのに…_| ̄|〇 あと、響鬼も…_| ̄|〇いいらさんの新写真ゲットしたい、仕方ないか…^^;仕方ないので、たこ焼きを…

从*・ 。.・)<今日あったことまとめてドーン!!

まずは、ホテルまでの道がわかんなくなったので、ナビ検索で辛うじて到着。必要なものを持って移動。 ホイさんから、電話があったので目印を聞くものの、よくわからずまたナビで何とか到着。会場に着くと、グッズ購入をホイさんに急かされたので、いいらさん…

川’〜’)‖<只今、新大阪。

しっかし、新大阪にくるのは、中学以来だなw

从´ヮ`)<只今、滋賀県通過中

右側に琵琶湖キタ━━(゜∀゜)━━!! ……暇だゆー(ぉ

川’ー’)<只今、福井を通過中やよー♪

只今、サンドーム福井の横を通過したところw つか、その途中にあった『シルクの里 福井』の看板を見てワラタww

なんとか予定通りの特急に乗れたやよ。 約2時間後に大阪に着くっぽいw

川o・-・)<『大阪 恋の歌』初聞きメモ

只今、ちゃんチャミをリアルに視聴中・・・ 『大阪 恋の歌』を初めて聞いたんですが・・・・ 寺田イズム全開ですなww とりあえず、振り付けは覚えたいと思ったので、 引き続き研究をしようと本気で思ったね PVを見るのが楽しみだ・・・ww 大阪 恋の歌 (…

( ´酈`)<レスなのれす

>ペッチーさん(雷´▽`)<じゃあ、今度はドライブデートに行こうか(ぉ つか、免許取ったはいいものの、車をどうするかが問題になってます^^; ハワイに行って、さゆの手をニギニギしたいのになぁ・・・(マテ