2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

从*・ 。.・)<『ポケモンシンフォニンクメドレー』を借りてきたの

えーっと、この曲作った人ネ申!! 今までのポケモン関係の思い出が一気に思い出されるんですよ! とりあえず、興味のある人は一度聞いてみたほうがいいと思いますw アニメのOPに使われているんで、まずはそっちで視聴してみるのが一番ですね。 全ポケモン…

从 ´ ヮ`)<席順確認の結果

ケツから二番目かよ!! ありえ从 ´ ヮ`)だよ!! つか、いいらさんへのプレゼントのことで干してんだろ!! そうだ、そうとしか思えない。 激しくはぶら从 ´ ヮ`)だよ!! もういい、武道館でいい席当ててやるっ!!大阪ではこれまでに無いくらい大乱舞し…

从*・ 。.・)<チケット到着♪

暴言書いたら、チケが来るってどういうことだよ^^; ま、いいけどさww というわけで、大阪のチケが届きました。 わくわくして開けたんですが・・・・2階H列・・・・_| ̄|○クソ席?^^; よくは分からんが、入れるのに越したことは無いので有難く受け取…

川oT-T)<チケットが届きません・・・

ゴルァ!UFAなにしてんねやぁぁぁぁ!! はよ、我にチケ送らんかい!!ゴルァ!!! 高い金腹って買ってるんだからよぉ、ちゃんと送って来いコラ! つか、会員期限が切れてたな・・・それが原因か・・・・? ・・・それでも納得いかねーよ!!(激怒)

( T▽T)<バイトが決まんない・・・

4月からの授業のタイムテーブル見ない限りわかんねーわ^^; もしかしたら、5時間目入って18:00までに行けなかったらヤバイし・・・ かといって、無理やり決めるのもよくないし・・・ つか、ジャスコからバイトにも言ってないのに給料明細が来たなっけ・・…

( ^▽^)<梨華の呪縛

らっすぃ〜です・・・石川さんとゴニョゴニョする夢を見たと思ったら、 帰りの送迎バスのカーラジオで『ザ☆ピ〜ス』がかかったとです・・・ その上、買い物に行ったら食品売り場で久々に( ^▽^)<お肉すきすき〜♪ を聴いたとです・・・ もう頭の中から石…

川o・-・)<恐怖の高速教習終了!

やってみてたいした事は無かったのれすw まぁ、今日は雨で80km規制だったのもあるんれすけどねw とかいいつつ、帰りの下道の方が怖かったりしてw 右確認ミスして、補助ブレーキ踏まれたからな(マテ りかっちの夢のこと考えすぎだぞ、オレwwつーわ…

( ^▽^)<ぶっちゃけありえない夢

というのも、すんげー印象的な夢見たんですよ・・・ 詳しい内容はメッセでしか話せない内容なんで、メッセ持ってる人にだけ こっそり教えてあげますよwまぁ、言っちゃうとりかっちとゴニョゴニョみたいな感じなんですけどw 此処まで言えば、シルクさんやペ…

川‘〜‘)||<恐怖の高速教習約2時間前

今日はついに高速教習です。 マジでビビッてるんですが、遠征に車使いたいときのために頑張りますよ! いい加減、免許取らないと、通学費を削れないんだよぉぉっ!! 多分、4月の頭には免許取れてると思いますw

从´ヮ`)<ゾイドネタ解禁

えー、これも妄想ネタになるんですが、分かる人にしか分からないので、ゾイド系のサイトで予備知識着けてくるか、みながら読んでください。 ゾイドインフィニティβ(仮題)第1話『Ziの風』 この話は銀河系からかなり離れたとある惑星、惑星Ziでの話である。…

近日公開予定のゾイドネタについて

とりあえず、メインの方の更新と別にやっていこうかなと計画中。 近いうちに一覧表を改定する予定なので、 それのUPと一緒にやってみようかと思ってますwとりあえず、第1話はいきなりゾイドバトルから始まるとだけ言っておきます。 それも『ライガーゼロ』V…

仮面ライダー響鬼定期メモ。

ついに威吹鬼の初バトルでした。 まさか、予想通り音撃武器が管楽器(トランペット)だとはね・・・^^; まぁ、拳銃型の武器見た時点でほとんどの人は気付いていたと思うんだけどねw で、此処で気になるのは斬鬼の武器『弦』なんだよね。 響鬼が近距離、…

(●´ー`)<やっと…

やっと、仮免に合格したやよ。 なっ、長い冬だったやよ…。(雷T▽T)さて、本免はヘマしないようにしなきゃ…。 免許の事でぐじゅぐじゅ悩むのはもう嫌だからね。^^;

川’〜’)‖<平謝り

えー、12000自分で踏みました^^; しかし、私は謝らない(ぉ

今回の画像

ハロプロラウズカードより、クラブの6:Blizzard-yurina(大乱舞バージョン)

仮面ライダー響鬼閲覧メモ。

ついに第2の鬼『威吹鬼(イブキ)』が本格的に登場しました。 前回はちょっとしか出てこなかったし・・・^^; どうやら、来週は魔化魍と戦うらしいんですが・・・予告で使おうとしていた武器がなにやら、ビームライフルっぽかったのは気のせいですか?とり…

あやや熱愛報道の話。

う〜ん、sinjiさんからのメールで知ったんですが、別にビックらこいてはいませんね。 つか、むしろ、そういうスキャンダルって言うのは慣れっこだし・・・。 それ以前に、あいぼんの噂の方がヘビィすぎるよ・・・。^^; チョ、チョット!ソリャナイレショ!!…