2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

川’〜’)‖<31日PM13:20

なんとか新幹線に乗ったやよ。 ふんばりダッシュで走ったから間に合った…。 あぶねー、あぶねー(ぉ

川’〜’)‖<31日PM0:06

宿泊先の姉者と妹の部屋についてたりするw只今、『あなまり』をリアルタイムで聴いてます。 どうやら、川’〜’)‖も(〜^◇^)も感動したらしい。 2人とも伝説の『タンポポ祭り』がオーバーラップしたんだってさ。 あぁ、DVDが楽しみだ…。 あと、(〜^◇^)は多…

川’〜’)‖<30日PM23:58

只今、目黒線で好評移動中w 『あなまり』が聴きたいんですが、100均ポケットラジオが動かないので聴けません。(ヒロシ風w) 目黒のコンビニ行くまで電池がないので、『恋の呪縛』を鬼リピすることに決定w かおりんのコメント聴けるか微妙だYo! ま、何とか…

川’〜’)‖<30日PM17:51

只今、横アリ前ディス。先ほど、ホイさんたちと別れて、昨日の待機場所にいます。 ファンレター付きプレゼントも投下したし、まるさんにオイラの気持ち(魂とも言う)を込めたサイリュウムを託しましたし、後悔はあんまりないです。 他人任せになってしまった…

川’〜’)‖<29日PM18:16

只今、新横駅ディス。 先ほど、シルクさんとあってちょっとだけ話をして別れたところだったりw シルクさんは、見た感じは普通なのになぁ…(マテ

川’〜’)‖<29日PM18:16

只今、横アリで現場推し中w どうやら、りしゃこが風邪で今日は欠席らしい。^^; ま、無理して出て来てもらっても困るもんな…。^^; とりあえず、りしゃこ、風邪治せよ。

川’〜’)‖<29日PM12:56

やっと、まこっちゃんに乗車。^^; はくたか遅れすぎだゆーw 旧型車両だったけど、それは関係ないやよ。

川’〜’)‖<29日AM11:48

只今、日本海沿いを好評移動中。w 写真はTOKIOがソーラーカーで通った道ディス。w

川’〜’)‖<29日AM10:36

なんとか出発したやよ。 待ってろ!横アリ!!ただ、はくたかが4分遅れで出てるんだよね。^^;

川’〜’)‖<29日AM10:27

只今、富山駅で待機中。なんか編制変更で乗る号車が変わったみたい…。^^; まぁ、乗れないことはないんだけど。w あと、富山名物ますのすしおにぎりを買ったやよ。

川’〜’)‖<29日AM9:18

只今、富山駅に向かって朝一のバスで移動中。かおりんへのファンレター書くのに徹夜しかけたから、2時間しか寝てないYO!眠いゆー(マテ

川’〜’)‖<サイは投げられた

携帯で、はてなの更新をしてみるテストしつつ、明日に向けてのことについて書いてみるかね。w今は木梨ガイド見ながら戦闘服の修繕してます。(マテ なんかね、まだ認めたくないって言う気持ちが残ってるんだよね。w とか言いながら、いいらさんへの手紙書…

いいらさん卒業を1週間後に控えて

なんか、あっという間ですよね。 マンパワーのPVメイキングでいいらさんも言ってましたけど・・・。 まぁ、此処まで来たら振り返りませんよ。 過去や理想に何時までも縛られてたら、前に進めないだけじゃないし、 それに、オイラもいいらさんも魂が負けたわ…

いいらさんヲタ卒業にあたって、やぐっちゃんに言っておきたいこと。

とりあえず、オイラが言いたい事は表で言ってた通りで一つだけ。 いいらさんから受け継ぐ『リーダー』としての『バトン」。 それを受け取って走っていくことは一件大変だとオイラも思う。 でも、その『バトン』は裕子姐さんのとはちょっと違ってるはずだ。 …

第2の心の恩人『Something ELse』

オイラはモーニング娘。が『心の恩人』って言ってますけど、 実際問題、そうであって、此処まで娘。にハマッていられるのは そのせいなんだなって普通に思っています。だから、許せるところが多いと思うし、共感しちゃうことがあると思います。 また、相変わ…

タイトルの意味

えー、オイラが勝手に作って遊んでいる娘。系のRPGで れいなに言わせる予定のセリフです。w 設定上、主人公は決めてないんですが、 オイラは出るということになってるんですよ。 で、ライダーシステムやら、オーバーソウルやら、シュベルトゲーベル*1やら、…

娘。をつかった詐欺があった件について

アレは確実にファンやヲタ狙いだな。 『正直者はバカを見ない』って倫理の講義で聞いたけど、 『バカ正直ほどバカを見る』って言うのは事実なんだよな。 まぁ、それで『自己防衛力』がどんどん強化されるんだけど・・・。wとりあえず、ヤフのニュースで見た…

正月からドカ雪が降ってる県について(ワラ

ウチの県(富山県)は正月からドカ雪が降って凄いことになってます。^^; 4年の知り合いの先輩が言ってたんだけど、「暖冬じゃねぇ!」って感じですよ。w さんとすさんのはてなダイアリー見たんですが、滋賀でもついに吹雪いたようです。^^; つくづく…

こんこんが携帯を落としたらしい件について

触れるのが遅くなったけど、こんこんが携帯を落としたらしいんですよ。 とりあえず、型はうろ覚えだったんですが、確かに覚えてた機種でしたよ。^^;詳しくは此処を見てくれ(手抜きだなwどうやら、2ちゃんねらーに拾われたらしい・・・。^^; 今の携…

从 ´ ヮ`)<FUSION JACK!

という訳で、正月気分に浸ってます。wあと、新年を迎えたということで、スタイルシートを変えてみました。w オイラのすきな色であるオレンジでまとめてみたんですが、 季節的にかなりマッチしてますね。^^; べつにねらったわけではないんですけど。wさ…